不用品回収 港区 で大型冷蔵庫、ソファ、コピー機など

      2016/03/29

不用品回収 港区 からのご依頼

本日は、 不用品回収 港区 からのご依頼で、引き取ってきた物は大型のものが多く、
大型の冷蔵庫、アイロン台、ソファコピー機、その他、生活ゴミ、など
が主な処分品でした。

今回も買取り査定をさせて頂いたのですが、冷蔵庫やコピー機の年式が10年前の品物でしたので、買い取ることはできませんでしたが、お客様からのご要望で、処分してほしい、とのこでしたので、不用品回収 として作業させて頂きました。

4階から階段で下ろす作業で、幅がせまく、かなりギリギリでしたが、トラックまでの距離がとても近いこともあり、早いスピードで、積み込めました。
不用品回収 のご依頼の中でも、階段作業があると、業者によっては、追加の料金がかかってしまうことが多いですが、リサイクルエコでは料金に変わりはなくお見積り時の料金にてご依頼をお受けいたします。

不用品回収 における処分費用

お客様からいただく、料金はほとんどが処分代になっています。
リサイクルエコでは、少しでも環境に優しく、をモットーに、分別できるものはすべて弊社倉庫内で、プラスティック、鉄、紙、衣類などに、分別します。
紙を一枚一枚分け、座椅子などは布やナイロンと鉄、プラスティックに、
また、木製品はすべて細かく分解し板状に積み上げておく、など
手間はかかりますが、処分代を安く済ませられるので結果として、 不用品回収 のお見積りの両院を低価格に設定することが可能です。

お引き取りする不要品は、大きさ、形、素材などにより、料金が変わってきます。
リサイクルエコでは、経験豊富なプロのスタッフが、その場で最適な金額をご提示させて頂いており、ご予算をご相談して頂ければ、ご予算に見合う内容をご提案させて頂くことも可能です。

また、グランドピアノやパイプオルガンの特殊な搬出方法が必要になる場合は、要お見積りですが、グランドピアノ専門の業者さんなどにご依頼すると、
6万円程度の料金になりますが、リサイクルエコの 不用品回収 では、同じ状況の場合、4万円程度のお見積りが可能です。

メールでのお問い合わせはこちら
不用品回収 港区 ボタンブログメール

お急ぎの方は直接お電話にてご連絡ください。
不用品回収 港区 ボタンブログ-TEL

 - 不用品回収, 不用品回収 東京 , , , , ,