不用品回収 渋谷区 安い を実現した2トントラック2台分で7万8000円

      2016/03/23

不用品回収 渋谷区 安い と評判の2トントラック2台分のご依頼

不用品回収 渋谷区 安い が自慢のリサイクルエコです。
今回は、お引越し前のお家丸ごとの粗大ごみ回収でした。

お客様が事前に不用品とお引越しで持っていく品物とを分別して頂いていたので、かなりスムーズに運び出すことができました。
不用品とそうでないものの判断だけは、お客様自身で行って頂くほかないため、当日までに分別して頂いたほうが時間短縮、場合によっては料金の節約にもなります。

比較的新しい2012年製の洗濯機、大型冷蔵庫の買取り査定を行い、
12000円(洗濯機 5500円 冷蔵庫 6500円)
にて買取りをさせて頂くことになり、不用品回収代金から買取り分を割り引かせて頂きました。

さらに、今回のお客様は、
生活ゴミはまとめてゴミ袋に詰める、
お引越しで持っていかない家具などの大型のものは、お家の入り口付近まで移動させる、
お引き取りできない水ものや食料品などの分別、
冷蔵庫やタンスに入ってる中身を出しておく、
など、して頂いていたため、通常よりも1時間30分以上、早く作業を完了させることができ、さらに、事前のお見積り金額より、1万円も割り引くことが可能になり、

合計で、2万2千円を割引きさせて頂きました。

また、以前あった事例では、お客様から搬出を手伝うので安くしてほしいというご依頼があったので、本来、二人で行う大型の不用品を、リサイクルエコのスタッフ一人とお客様で運び出したので、結果として、不用品の回収料金をお見積り金額の60%程度に抑えることができました。

たくさんある不用品回収業者の中からリサイクルエコを選んで頂いたお客様に、気持ちよくご利用していただくために、各スタッフが一丸となり、サービス品質向上に努めております。

 

メールでのお問い合わせはこちら
不用品回収 渋谷区 安い ボタンブログメール

 

 

 

お急ぎの方は下記の電話番号まで。迅速に対応いたします。
不用品回収 渋谷区 安い ボタンブログ-TEL

 

 - 不用品回収, 不用品回収 東京, 不用品買取 , , ,