不用品回収 東京 足立からのご依頼49800円

      2016/03/31

不用品回収 東京 足立区からのご依頼

不用品回収 東京 足立区にて、お引越しに伴う不用品回収のご依頼がありました。
ほとんどの不要品が、お客様のお家の前に出してあり、
いるものといらないものの分別もお客様に事前が終わらせていたので、
通常の半分程度の時間で作業を完了させることができました。

お客様のお家が、一軒家でお庭が広く、さらに目の前にトラックを停車させることができたので
搬出経路としてかなり短かったので、効率よく不用品を運び出すことができました。

東京 都は、道がせまいために、トラックをお家から少し離れた場所に
停車させなければいけないため、時間ばかりかかってしまうケースも少なくありません。

本日、 不用品回収 させて頂いたものは、
3ドア冷蔵庫、タンス
42型プラズマテレビ、テレビ台
カーペット、ゴルフクラブ
学習机、ダイニングテーブル
他、書類などの雑品たくさん

というような内容でした。

リサイクルエコでは、お家のお片付けも承ります。

リサイクルエコでは、 不用品回収 だけではなく、お部屋のお片付けも同時にできます。
昨今、ニュース番組などで、お片付けが苦手な方がお片付けや収納のプロの指導の下、
お家をキレイにするというような特殊がよく組まれています。

弊社でもこういった内容のお問い合わせを頂くことがあります。
不用品 を処分したいだけではなく、お部屋の家具の移動や整理、散らかったお部屋のお片付けをしたい
というお客様のご要望にお応えすることが可能です。

是非、 不用品回収 と一緒にお部屋のお片付けもご依頼ください。

メールでのお問い合わせはこちら
不用品回収 東京-button_mail_blog

お急ぎの方は直接お電話にてご連絡ください。
不用品回収 東京-button_tel_blog

 - お引越し, お部屋のお片付け, 不用品回収 東京 , , ,