不用品回収 東京 個人 のお客様

      2016/04/06

不用品回収 東京 個人 向けサービス

不用品回収-東京-個人

不用品回収 東京 個人 向けはリサイクルエコにお任せ下さい。
大手業者には真似できない真心・誠実対応で、お客様に限りなく近い距離での対応をさせて頂きます。
急なご依頼や夜~深夜帯でも365日対応可能で、お引越し・ハウスクリーニング、さらは、家具の設置や組立だけでもOKです。

一言で 不用品回収 と言っても、ほとんどの場合、自治体が 不用品回収 を行っています。
昨今では 不用品回収 や片付けに関する業者がとても増えています。

不用品回収業者が増えすぎている現状


業者の目線から見ても、4~5年前と比較してここ最近は本当にたくさん業者が増えました。

ですが、お客様からすると、選択の幅が広がり、業者を選べるというメリットもありますが、現状では、たくさんありすぎてどの業者を選んでいいのかわからないという問題があります。


よりお客様に選んでいただくために

各業者は、こういった問題を解決するため、口コミサイトを制作して、お客様のリアルな声をウェブに繁栄させ、よりお客様に選びやすくして頂けるようにしています。

検索上位にある口コミサイトは、 個人 法人問わず、良い企業も多いですが、中には、お金を払って検索上位に表示させているような企業もあるようです。

実際、リサイクルエコにかかってきた電話で、弊社を1位にして競合企業を2位、3位にした口コミサイトを作成し、検索上位に上げていく、というような制作の話がありました。

そういった企業の品質はともかく、ウソではないにしても、ランキング・口コミを操作するような業者があることが事実です。
結果としては、 不用品回収 をご依頼するお客様には、比較しやすいのでご利用しやすいと思います。

しかし、
以前、リサイクルエコに頂いたお声で、そういった検索上位に表示されている企業様にご依頼したところ、料金が後から変更になったり、高いので依頼を断ろうとすると、急に態度が変わってひどい口調になったりする。というようなお話が複数件以上、寄せられています。

不用品回収 は、業者によって金額もバラバラで、明確な料金がありません。
※これは、同じ冷蔵庫でもメーカーにより、幅、サイズ、仕様が違うため

また、行政も料金がバラバラで、粗大ごみシールを張ったり、家の前に出しておいたり一定の場所まで持っていかないといけないので、手間がかなりかかってしまいます。

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちら
不用品回収 東京 個人 -button_mail_blog

お急ぎの方は直接お電話にてご連絡ください。
不用品回収 東京 個人 -button_tel_blog

 - 不用品回収 東京 , , ,