不用品回収 5月割キャンペーン

      2016/05/07

不用品回収 五月割キャンペーン

不用品回収 5月割キャンペーン

不用品回収 五月割キャンペーンの実施です。
今月は、31日まで毎日、先着10名様のみ最大で20%も割引きになるとってもオトクな五月割です。
暖かくなり、今年は早くもクールビズの季節となりました。
ゴールデンウィークもある今月は、何かとゴミが出やすい時期でもあります。

お客様に愛される 不用品回収 業者になるために

私達、リサイクルエコを 不用品回収 でご利用して頂くお客様へ感謝を込めた五月割は、
さらにお客様から愛されるように、割引率を高めに設定させて頂きました。
また、たくさんのご依頼やご相談を頂き、お客様の不要品に関するお悩みをご提案、解決し、お客様に笑顔になって頂くことがスタッフ一同の喜びでもあります。

テレビにも出演したリサイクルエコ

昨今、テレビでもよく 不用品回収 にカメラを向けた番組が増えています。
リサイクルエコもフジテレビ系列の情報バラエティ番組 突撃LIVE グッディ に出演させて頂きました。(出演したのは昨年の10月)
大変ありがたい依頼にスタッフも緊張しながら撮影をいたしました。
あまりに緊張しすぎて、普段よく喋るスタッフがガチガチに固まってしまうぐらいで、撮影に慣れていない者には新鮮な体験です。
しかし、そのおかげで、お電話や作業訪問時に、テレビに出ていましたね、とお声をかけて頂けるようになり、出演したスタッフも喜んでいます。

少し前までは、悪徳 不用品回収 、不法投棄の現場、など悪質な業者ばかりにカメラが向けられていましたが、 不用品回収 という業者に良いイメージを持って頂けるような
番組が増えてきたことに喜びを感じています。

 

メールでのお問い合わせはこちら
不用品回収 東京 -button_mail_blog

お急ぎの方は直接お電話にてご連絡ください。
不用品回収 東京 -button_tel_blog

 - 不用品回収