不用品回収 23区 の方へ!春の生活応援キャンペーン

      2016/05/07

不用品回収 23区 の方へ!春の生活応援キャンペーン

campaign_spring_17不用品回収 23区 4月限定の春の生活応援キャンペーンを実施中です。
お見積り金額が10%オフになるとってもおとくなキャンペーンです。
不用品回収 と合わせて、お引越し、ハウスクリーニング、など、リサイクルエコの他サービスと合わせて
ご利用いただければ、さらにオトクになります。

23区 以外の地域でも先着5名様だけに、同キャンペーンが適用されるので、不用品回収 を考えている方は、
是非、リサイクルエコまでご連絡ください。

不用品回収 キャンペーン適用エリア

東京 23区

千代田区、中央区、 港区  、新宿 、文京区
、台東区 墨田 、江東区 品川 目黒区
大田区 世田谷区 渋谷 中野 杉並
豊島区 北 荒川 板橋区 練馬区
足立区 葛飾区 江戸川区

その他地域(神奈川県、千葉県、埼玉県)
につきましては、先着で5名様限定

 

リサイクルエコが安いワケ

用品回収 の基本料金が安くなる業者は多いですが、この基本料金、というところに注意が必要です。
出張費、運搬費、など様々な費用がありますが、ほとんどの料金が、それぞれの不用品に対する処分料金もしくは、
回収費のような名目が占めています。
つまり、基本料金部分が占める割合は低いので割引き率を高めに設定できるのです。

その点、リサイクルエコのキャンペーンでは、お見積り金額からの割引きなので、割引き率は、他社様より低い
ですが、結果として実際の割引額は、リサイクルエコの 不用品回収 のほうが安くなります。

ご心配の場合は、必ずいろいろな業者からお見積りをとることをおすすめいたします。

料金だけじゃない!リサイクルエコの 不用品回収

リサイクルエコで大切にしていることは、お客様にご安心いただけるように、

  • 明確な料金提示
  • お客様への誠実な対応
  • 素早いサービス展開

の3つです。

昨今、弊社のような 不用品回収 業者がたくさん増えました。
お客様からのお声で、「以前、依頼した 不用品回収 業者 にひどい対応をされた 」
という体験をよく頂戴いたします。

安くても、スタッフの態度が悪い、説明が足りない、というようなことがあると、
心から頼んでよかったとは思ってもらえず、満足はして頂けません。

「頼んでよかった」、「また依頼したい」と思って頂くきたい。
リサイクルエコのスタッフも同じ気持ちになるような教育、指導をしています。
とくに、東京 23区 と神奈川県は、業者数が多く、料金を安く抑えるために、違法行為を行う業者まで
でるようになってしまっており、テレビなどで多く取り上げています。

こういった状況の中、お客様自身で優良な業者を選択することは大変です。
リサイクルエコでは、不用品回収 業者として安い料金を設定するだけではなく、
お客様への対応を大切に考えております。

 - 不用品回収 東京 , , ,