不用品回収 練馬区 お引越しと4トントラックパック

      2016/04/06

不用品回収 練馬区 のご依頼とお引越し

不用品回収 練馬区 からのお引越しと不用品回収 のご依頼
お引越しで持っていかれるお荷物と、不要品として処分するもの、また不要品の中で買取ができるもの、を同時に搬出しながら区別できるので、作業効率を上げることができました。
4トントラックパックでのご依頼でしたので、かなりの物量があったので、スタッフ3人でお伺いさせて頂き、作業をさせて頂きました。

通常、お引越しと不用品回収を別々の業者にご依頼していると、別々にお打合せをして、お客様側で、日時の決定や状況の説明を何度もしなければならなくなってしまいます。

リサイクルエコのお引越し、不用品回収を合わせてご依頼して頂ければ、リサイクルエコが日程の調整から当日の搬出完了まですべてお任せすることが可能です。
いるものいらないものを分かるようにして頂ければ、当日までお客様に余計なご負担をかけることはありません。

お見積り金額につきましても、不用品回収だけ、お引越しだけでご依頼されるよりも合わせてご依頼頂くだけで、お見積り金額からさらに料金をお安くさせて頂いています。
引越しが多いこのシーズン、是非、リサイクルエコのお引越しと不用品回収、ハウスクリーニングを合わせてご依頼ください。

 

不用品回収 依頼時の注意点、失敗しない業者選び

失敗しないためのコツは、価格だけではなく、電話・作業における対応が大切です。
他社と比べて、あまりにも安い場合、融通が利かなかったり、お客様に対する態度が良くない、というようなことが
多いとお客様からのお声をいただきます。
検索サイトの上位に現れるランキングサイトなどはとくに注意が必要です。
ああいったランキングサイトは、不用品回収 業者がお金を払って出している広告に過ぎません。
さらに、電話お見積りだと、現地についてからアレコレと言われ、追加料金が発生するケースも少ないそうです。

リサイクルエコでは、お客様に安心できる 不用品回収 業者としてご認識して頂くために、
業者だからこそできる情報を当ブログにて発信しています。

 


メールでのお問い合わせはこちら

不用品回収 練馬区 ボタンブログメール

お急ぎの方は直接お電話にてご連絡ください。
不用品回収 練馬区 ボタンブログ-TEL

 

 

 - お引越し, 不用品回収 , , , ,